モテるためのテクニックを情報発信するブログ。モテる男になるための方法、稼ぐ方法、 恋愛テクニック、恋愛心理学、LINEメールテクニックなどについて情報発信中。

モテる男のバイブル JOEからの伝言

稼ぐ 仮想通貨 投資

ニュースです、「1万円が1億円以上に」大手ニュースサイトでも話題に

投稿日:

Pocket

仮想通貨ニュースです。

 

新聞社系列の大手ニュースサイト「SankeiBiz」を見ていたら、仮想通貨関係の記事があったので、その一部を紹介します。

かなり衝撃的な仮想通貨の話ですが、仮想通貨はまだまだ社会の認知度が低いですよね。

 

仮想通貨を保有している人はまだ少ない

 

あなたの周りで仮想通貨を保有している人ってどれくらいいますか?

 

実は私の周りではほとんどいません。

 

株とかFXならそこそこいますが、仮想通貨なんてまだ話題にも上がってきていません。

 

日本でも仮想通貨を保有したり、トレードしたりしている人はいるのですが、それほどではないのです。

 

一方、お隣の国、中国ではかなりの人が仮想通貨取引をしていました。

 

仮想通貨自体はアメリカでできたものですが、トレードしている人の数は中国人が圧倒的に多かったのです。

 

ところが、今年の8月に中国で仮想通貨の規制があり、中国人の取引量がガクンと減少しました。

 

そして、日本が仮想通貨のメインであるビットコインの取引量が一番多い国になりました。

 

そんなこと言われて実感がわかない人が多いと思いますが、やっている人はやっているんですよ。

 

実はFXだって、日本の取引量は世界でもトップクラスなのです。

 

日本人って、こういう投資が好きなんでしょうね。

 

ただし、中国では規制が入りましたけど、中国人はビジネスとしての「仮想通貨はもうかる」と確信しているようで、地下で密かに活動しているという話があります。

 

さすが世界3大商人の一角である中国人だけあって、お金の嗅覚が鋭いですね。

 

中国というのは歴史的に安定していない時代が長く、明日なき戦いを繰り返してきたので、商売に関する嗅覚は日本人ではとてもかなわないと思います。

 

日本のようなぬるま湯とは違って、大陸というのは生存競争が激しいので、大陸の人間は自然とサバイバル能力が高いのです。

 

中国人のハングリーさには感心しますよ。ホント。

 

海外旅行すればわかるのですが、世界中にチャイナタウンあって、独自の経済圏を構築していますからね。

 

あれを見るたびに、日本人はかなわないと思いますよ。

 

タフでハンリーグー精神の塊、それが中国人です。

 



 

仮想通貨に投資する際には慎重に

 

で、そのお金の嗅覚が鋭い中国人がもうかると断言しているのが仮想通貨なのですから、稼げる可能性は高いはずです。

 

だからといって、簡単に稼げるとはいいませんよ。

 

もうかるからといって何も考えずに投資すると、大損することだってあります。

 

あくまでも投資なんだということは忘れてはいけません。

 

情報収集して、慎重に動くことが大切です。

 

当ブログとしては、正しい情報を発信してお役に立てればと思っています。







-稼ぐ, 仮想通貨, 投資
-, , , , ,

Copyright© モテる男のバイブル JOEからの伝言 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.