モテるためのテクニックを情報発信するブログ。モテる男になるための方法、稼ぐ方法、 恋愛テクニック、恋愛心理学、LINEメールテクニックなどについて情報発信中。

モテる男のバイブル JOEからの伝言

デート

モテる男のクリスマスはここで決めろ!「カレッタ汐留」

投稿日:

Pocket

 

一年のうちでカップルが一番盛り上がるクリスマスは、バッチリ決めたいですよね。

 

恋人のいない女性はクリスマス前になると、そわそわするそうです。

 

やはり彼氏といっしょにクリスマスは過ごしたいと思うからです。

 

あなたにもチャンスはありますよ。

 

クリスマス・イルミネーションがどんどん点灯され始めているので、人気スポットを紹介していきます。

 

ロマンティック空間「カレッタ汐留」

カレッタ汐留

引用元:https://illumi.walkerplus.com/detail/ar0313e17375/

 

今回ご紹介するのは、「カレッタ汐留」。

 

ここでは、今年大ヒットしたディズニー映画「美女と野獣」の世界観をイメージしたイルミネーション「Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~」がもうスタートしています。

 

場所:カレッタ汐留 1F

期間:2017年11月16日(木)~2018年2月14日(水)

 

ここではただイルミネーションを楽しむだけではないんです。

 

なんと「美女と野獣」の世界観をそのまま楽しめる体験型パネルや衣装がディスプレイされているので。

 

メインとなるツリーには映画の中で登場した「魔法の薔薇」を設置しています。

 

しかも主人公・ベルのドレスの色であるベルイエローの光でタワーを作り、「ベルと野獣のダンス」シーンのイメージさせる仕掛けまであります。

 

カップルにピッタリのロマンティックな雰囲気を演出しています。

 

これは2016年の動画です。

 




映画ファンにはたまらないスポットもある

 

映画を観たファンにはたまらない特別スポットが用意されているので、盛り上がること間違いないでしょう。

 

「美女と野獣」のフレームがあり、記念撮影ができるデジタルフォトスポットもあります。

 

これってただ写真撮影するだけではないんですよね。

 

スタンプやペンを使ってデコレーションできるので、プリクラ感覚で写真を加工できるのです。

 

しかも「美女と野獣」オリジナルフォトプロップスやジャイアントローズも用意されていて、特別な写真へと変えることができます。

 

しかも加工した写真はダウンロードできるので、思い出としていつまでも保存できるのです。

 

クリスマスの記念に写真を撮影できるのですから、サービス満点ですね。

 

さらにはインスタグラムで投稿してオリジナルグッズが当選するキャンペーンも実施される予定。

 

楽しみな企画が目白押しの「カレッタ汐留」は、一押しのデートスポットです。

 

混雑するのが嫌なら平日に「カレッタ汐留」へ行くのもあり

 

クリスマスは混雑して避けたいという人なら、平日にでも行ってみたらいかがでしょうか。

 

これだけのすてきな企画のあるクリスマス・イルミネーションなら、誘われた女性も断りにくいはずです。

 

あなたがねらっている女性を積極的に誘ってみてはいかがでしょう。

 

検討を祈る!

 

それでは!







 

-デート
-,

Copyright© モテる男のバイブル JOEからの伝言 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.