モテるためのテクニックを情報発信するブログ。モテる男になるための方法、稼ぐ方法、 恋愛テクニック、恋愛心理学、LINEメールテクニックなどについて情報発信中。

モテる男のバイブル JOEからの伝言

LINE・メール術

【モテる男のLINEテクニック】LINEで女性にしていけない10のこと

投稿日:

Pocket

 

LINEで女性とのコミュニケーションに慣れてくると、うっかり女性の気分を害したり怒らせたりすることがあります。

 

いつも言っていることですが、モテる男は常に女性の感情にフォーカスして行動します。

 

女性の感情を無視して、自分のしたいようにしても女性にモテるわけがありません。

 

これは対面で会話する場合でも、LINEでメッセージを送る場合でも同じです。

 

そこで今回は、LINEで女性にしていけない10のことをお伝えしますので、女性とLINEでコミュニケーションする場合に活用してみてください。

 

LINEで女性にしていけない10のこと

 

以下の10のことは、LINEで女性にしないようにしましょう。

 

女性からのLINEメッセージを既読無視・未読無視する

 

LINEメッセージをくれた女性のことが好きであれば、既読無視・未読無視はしてはいけません。

 

自分の好きな女性を無視しても何もいいことはないからです。

 

モテる男は、好きな女性には変な駆け引きはしません。

 

知り合ったばかりの頃は、恋愛の駆け引きをすることはあるかもしれませんが。

 

LINEでのやり取りをマメにすれば、女性と距離を一気に縮めることができます。

 

みすみすチャンスを逃すようなことをするのはおすすめではありません。

 

好きな女性からのLINEメッセージにはすぐに返信しましょう。

 

女性から返信がないのに追撃のメッセージを送る

 

自分から女性へLINEメッセージを送ったのに返信がないからといって、追撃のメッセージを送るのはやめましょう。

 

ウザイ男だと思われるだけです。

 

モテる男は、こういう場合にはグッと我慢して待ちます。

 

女性がすぐに返信しないことはよくあることなので、とにかく何もせず待ちましょう。

 



スタンプを連続して送る

 

スタンプを連続で送信するのはやめましょう。

 

ウザイ男だと思われるだけです。

 

反対の立場になって考えればわかることでしょう。

 

しつこくやっていると、電源をオフにされたり、ブロックされたりするかもしれません。

 

相手の通信環境に配慮しないで画像や動画を送る

 

画像や動画を送る際には、相手の通信環境に配慮しましょう。

 

Wi-Fiのない環境だと、データ通信量がパケット通信の上限容量をオーバーすることもあります。

 

これもウザイ男だと思われる原因になります。

 

LINEスタンプだけ送信する

 

LINEスタンプだけ送信すると、メッセージを開かないと内容が確認できません。

 

つまり、LINEスタンプだけ送ってきたことがわかってしまいます。

 

LINEスタンプだけ送ると女性に嫌われる傾向があるので注意しましょう。

 

文の最後に何もつけない

 

LINEで文の終わりに何もないと、こちらのの印象が冷たくなります。

 

「。」や絵文字、顔文字をつけるようにして、温かみの感じられる文にしましょう。

 

細かいことですが、こういうことの積み重ねで女性のこちらに対する印象は良くなります。

 

LINEの返信が遅いことに突っ込みを入れる

 

女性からの返信が遅くても、そのことを突っ込まないようにしましょう。

 

突っ込んでもこちらの印象が悪くなるだけです。

 

こんなときは何事もなかったかのようにスルーしましょう。

 

モテる男は常に広い心で女性に接します。

 

LINEメッセージに女性のわからない言葉を使う

 

内輪で使うような言葉を使って女性にLINEメッセージを送るのはやめましょう。

 

女性の感情を害するだけです。

 

モテる男は常に女性の感情にフォーカスして行動します。

 

女性の立場に立って、女性のわからない言葉を使わないようにしましょう。

 

LINEメッセージの最後を質問で終わらせる

 

質問することは悪いことではありませんが、質問ばかりしていると女性にウザいと思われます。

 

最後が質問で終わってばかりだと女性も疲れてくるので、できるだけ会話が続くようにします。

 

女性が興味を持ちそうな内容で、コミュニケーションを続けるのがベストですs。

 

自分のことばかり話題にする

 

自分のことばかり話題にするのはやめましょう。

 

女性は自分中心に物事を考える生き物です。

 

モテる男は女性の感情にフォーカスして行動します。

 

女性に関する話題、女性の興味のある話題で盛り上げるようにしましょう。

 

男性は女性から質問されるまで、自分のことを話題にしないようにしましょう。

 

女性から質問されるようになれば、相手の女性はあなたに興味がある証拠です。

 

そのレベルになって初めて自分のことを話題にすればいいのです。

 

自分のことが話題になっても少し触れる程度にしておくのもポイントです。

 

難しいことかもしれませんが、モテる男は意識的にコントロールしています。

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

女性にウザイと思われることをしないで、女性中心に考えていくことがLINEでのコミュニケーションをうまくするコツです。

 

これはモテる男のLINEテクニックの鉄則と言ってもいいでしょう。

 

ぜひ実践してみてください。

 

それでは。

 

LINE1つで駆けつけるほどに女性が言いなり状態になってしまう方法を知りたい方はこちら

 







-LINE・メール術
-, , ,

Copyright© モテる男のバイブル JOEからの伝言 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.