モテるためのテクニックを情報発信するブログ。モテる男になるための方法、稼ぐ方法、 恋愛テクニック、恋愛心理学、LINEメールテクニックなどについて情報発信中。

モテる男のバイブル JOEからの伝言

モテる方法

【モテる男の恋愛テクニック】速攻で第一印象をアップさせるテクニック

投稿日:

Pocket

 

「もっとかっこよく生まれたかったなあ…」

 

「母ちゃん、もうちょっとオレをイケメンに産んでくれればよかったのに…」

 

と思ったことはありませんか?

 

たしかに女性は見た目で男性の第一印象を判断するので、こう思うのも無理はないでしょう。

 

ところが、超イケメンでもない限り、いい女を顔の良さだけで落とすというのはまず無理です。

 

「そんなことないだろう?!」

 

と疑う人もいるかもしれませんが、それが現実です。

 

イケメンの男は顔の良さだけでモテるわけではない

 

実はイケメンでモテている男でも、顔の良さだけでモテるわけではないこと場合がほとんどです。

 

イケメンは顔が良いため、女性と出会う機会が多く、恋愛の経験もたくさんあります。

 

しかも第一印象が良いので、女性と簡単に友達になることもできます。

 

このあたりは外見の良くない男性より有利なのはたしかです。



外見の魅力を最大限にまで引き上げる

 

イケメンはテクニックを使わずに外見で与えられる魅力だけでモテています。

 

では、イケメンでない男はどうすればいいのでしょうか?

 

この「外見で与えられる魅力」をあきらめるのではなく、うまく利用する手を考えるのです。

 

イケメンではないかもしれないけど、外見の魅力をうまく引き出すことはできます。

 

自分の外見の魅力に気が付かずに手抜きをしている男を街でときどき見かけます。

 

「ああ、もったいないなあ」と思います。

 

もちろん外見は生まれ持ったものがあり、だれでも上限があります。

 

例えば、イケメンの男でも芸能人になれるレベルの人はそうそういませんよね。

 

イケメンでない人もあきらめることはなく、その人が持っている器の良さを最大限にもで引き上げることはできるのです。

 

これは持って生まれた才能ではなく、個人の努力によって引き上げるものです。

 

女性が重視している「外見の良さ」という基準は、顔のつくりや身長だけではないのです。

 

例えば、

 

・スタイル(体型)

・髪型

・ファッション

・センスや雰囲気

 

なども「外見の良さ」に含まれています。

 

ちょっと昔の女性は顔のパーツだけで外見の良し悪しを判断していましたが、現代の女性は顔以外の要素、ファッションや雰囲気も重視しています。

 

つまり、顔が良くなくても、顔以外の外見の魅力、ファッションセンスなど最大限に引き上げることで、女性にアピールできるのです。

 

まずは、努力によって外見の魅力を最大限までアップさせることから始めましょう。

 

重要なのは髪型

 

最初に取り組みやすいのが、ファッションです。

 

ただ気をつけてもらいたいのが、ファッションを変える前に髪型を変える必要があるということです。

 

服や小物にばかり意識がいきがちですが、まずは髪型からチェンジします。

 

その際には、ファッション雑誌のモデルのようなシャレた髪型にすることがポイントです。

 

美容室で説明するのが難しいことがあるので、ファッション雑誌を持って行って「これと同じようにしてください」と言うといいでしょう。

 

でも、なぜ服の前に髪型なのでしょうか?

 

これは服を先に買ってしまうと、自分の髪型に合わないケースが多いからです。

 

ファッションは服と髪型のトータルでコーディネートするものです。

 

服のデザイナーは服と髪型をワンセットで考えますので、髪型を無視した服選びをすると似合わなくなってしまいます。

 

まずはファッション雑誌を見て、どういう系統のファッションにするかを決定し、そのファッションのモデルと同じような髪型にするようにしましょう。

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

モテる男は顔やスタイルだけで女性にモテるのではありません。

 

女性にモテる別の要素があるのです。

 

イケメンでなくてもその要素にこだわれば、速攻で女性のの第一印象をアップさせることはできます。

 

女性の第一印象をアップさせたい方は、今回お伝えしたことを実践してみてください。

 

実践することが大切です。

 

それでは。







-モテる方法
-,

Copyright© モテる男のバイブル JOEからの伝言 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.